2014年8月5日火曜日

福岡市消防学校におじゃましてきました!





明日はメイトさん主催のサマースクール・・・

前日の時間で地元消防学校に伺ってきました。











渡り廊下の様子です。

写真上の懸垂用に作られた「うんてい」が素晴らしい (*^^)v

前職の横浜とかなり似ていて、築年数も同じような感じでしたので、

とっても親近感がわきました。







消防大学校以降、教官と再会できました。

相変わらずエネルギッシュで爽やかですね。

某雑誌の見開きのページで隣同士に掲載

されましたので、親近感を感じています。




バス停までの帰り道、田んぼの中には

見たこともない巨大なタニシ?が大量発生

していました。上のアメンボと比べて推定5㎝、

水底にいるタニシが通常サイズ・・・巨大すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿