2014年6月26日木曜日

鶴見消防署・鶴見火災予防協会主催「熱中症予防講演会」に感謝!



本日は幸せなことが4つも重なりました。

①18年間勤務した古巣で出番をいただいたこと。

②生まれ故郷の鶴見で出番をいただいたこと。

③各団体合計220名も集まっていただいたこと。

④古巣でお世話になった企業様とコラボさせていただいたこと。

人生何があるかわかりませんが、私は周りの皆様によって幸せな

時間・空間を過ごすことができ、本当に恵まれていると思います。


講演会の様子・・・完全参加型の講演会です。

最後に参加者の女性からマイクで、「のぶ君、

大きくなったわね~♪ 嬉しいわ~♥」 という

昔の友人のお母様から大変有難いお言葉を

いただき、会場全体がとっても温かい雰囲気に

包まれました。育ててくれた故郷に感謝!


終了後は、前職の先輩、同期生、教え子たち

そしてコラボさせていただいた企業の方々と

意見交換会をさせていただきました。

皆に支えられている幸せをあらためて実感した

大切な・・・大切な・・・1日となりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿