2013年10月15日火曜日

消防庁消防大学校(第34期)幹部科に感謝!







ここは都内23区中、自然地形で一番高い

愛宕山(あたごやま)

そして海抜26mの頂上にあるのは、愛宕神社です。










今週末に行われる予定の

災強!霞が関防災キャンプの下見として

午前中に訪問してきました。

帰宅困難者対策・津波避難訓練等の意味合い

も兼ねた理想的な場所です。






ご利益としては、なんと

防火・防災、 印刷・コンピュータ関係

商売繁盛

恋愛・結婚・縁結び  等

これはもう、来るしかありません。





ここは有名な男坂(出世の石段)と呼ばれ、

85段の急勾配の階段を馬で駆け上がった

方がいたそうです。

私は下見の時何も知らず、上から降りてきてし

まいましたあぁぁぁ  (T_T)

午後からは48名の幹部の方と出会いました。

写真は私と同年代で活躍されている方々・・・

中でも沖縄からの受講生と共通の知人で繋が

っていたり・・・

今回も素晴らしい出会いに恵まれ、

皆さん、本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿