2013年10月13日日曜日

家族の日はとっても充実していました。




ここは、横浜山手西洋館の1つで、

山手111番館 \(^^)/

3年ぶりに訪れましたが、私たち夫婦が

2008年に結婚式を行った場所なのです。

こちらは正面入口

息子が生まれてから初めて伺いました。

当時は年に1~2組しか式を挙げれない

くらい貴重な会場でした。最近は西洋館

ウエディングとしてかなり注目され、

場所によって月2組受け入れているそうです。




中はこのような感じ・・・

アンティークなものばかりで非常に癒されます。

ハローウィンのお飾りがしてありました。

もうそのような時期なのですね・・・

1年が早すぎます。






こちらは親族で食事会をしたお部屋です。

近隣のレストランからケータリングして

とっても楽しいひと時でした。(^-^)




メイン会場はこちら・・・

2階が控え室となり、落ち着いた一軒家の中で

全て執り行う事ができました。

何だか懐かしい・・・




すぐ近くには「港の見える丘公園」

写真のとおり、息子は妻を追いかけながら

ふね~♪ モノレール♪ でんしゃ♪ バスー♪

知ってる単語を大声で叫び、

とっても楽しそうでした。




見てください、本日の天気 

体育の日前後は本当に暖かいお出かけ日和

こちらは山下公園の氷川丸

公園内でもワールドワイドな異国料理が

並ぶ、大きなイベントが行われていました。




公園の芝生でお昼をいただいた後、シャボン玉で遊んだり・・・

その後は元町商店街で妻への結婚5周年のプレゼントを購入、さらに帰りには

横浜に立ち寄り、結婚指輪に5年目の節目として、小さな宝石を追加するイベントも無事終了!

約12時間に及ぶ家族の日は、昨日の運動会総合優勝の勢いも重なり、とっても充実したものと

なりました。
 












0 件のコメント:

コメントを投稿