2013年5月5日日曜日

こどもの日、強志よかったね!

 



おうちの中が賑やかになってきました。                               

妻が楽しそうに飾っています。

手作りの鯉のぼり・・・カワイイ(*´`)








福岡のご両親から素敵な贈り物を

いただきました。  \(^^)/

息子は大喜び!

「ブッブー・ブッブー」と言いながら

家中を走り回っています。




午前中はお買い物・・・自分のパンツは自分で運びなさい(笑)




ブランコも大夫乗れるようになりました。








近所のおねえちゃんたちに囲まれてニッコニコ  (*^_^*)














午後からは野球場でのイベントに妻と参加!

広い芝生を走り回ってはマットにダイビング~♪ (古い?)













ここで親として謝らなければなりません。

元消防志の息子が初めて被った帽子が、警察官のものでした・・・

アハハ (>_<)

おかげさまで強志は皆に愛され、たくさん遊べてよかったね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿