2013年5月12日日曜日

私はラジオ体操指導員です!

地元藤沢で行われました藤沢市民総合体育大

会の開会式で、15分間の準備体操を担当させ

ていただきました!  \(^^)/

体操の「のぶひろお兄さん?」誕生です。

市長や教育長、議員さんまで会場には多くの

方々が集まり、鼻の頭に汗をかくまでしっかり

行うことができました。 感謝・感謝です。



その後は会場を移動し、地元野球チームの

サポートへ・・・

スポーツ推進委員として週末は多くの方々と

関わることができるのです。

近所に知り合いができるということは、かけがえ

のない財産ですね。




試合はなんと、守備でのビックプレーも

飛び出して、大差をつけて逆転勝利!



見てください。このフェンス!

レフトが捨て身の守備で、激突しながらガッチリキャッチ!

ベンチに戻ったら流血・・・(>_<)

チームの勢いが加速した瞬間でした。



こちらから見てもわかりますか?

グニャッと曲がってしまいました。


来週はついに準決勝・決勝です。

36チームの頂点に立てるのか?

勝利の女神?になってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿