6時過ぎ、息子を車で最寄り駅まで送迎後、そのままカリ初めに行ってきました。
カリ初めは、もちろん「カリアゲ初め」です。😁
そこでは毎回感じて毎回妻に話すのですが、3人のプロ意識がスゴイのです。
店長・私の担当・電話番やその他のサポートをする3人のことですが、1秒も無駄なく
最高のチームワークで次々とお客様の対応をしていくのです。
私は20分程度で終わるのですが、毎回その間に10件以上の予約電話が入り、あっという間
に午前中の時間が埋まってしまうのです。そもそも朝7時過ぎから列が出来ているので…
お客様との会話、電話対応の手際よさ、無駄のない動き 等々
10年以上通っていますが、毎回(200回以上)感動しています。
その後はお世話になっている顧問税理士さんの所へ
次はカリスマと呼ばれている呼吸器内科のドクターを訪ねて
その間に保険会社から電話がかかってきて、その対応の素晴らしさ
最後に、車の調子が良くないのでディーラーに見てもらった時の完璧な応酬話法(ロープレ)
説明内容等もわかりやすく、安心感が半端ないのです。
それぞれ業界は異なりますが、皆さん素晴らしい対応をしてくださるので、全くのノンスト
レス状態どころか、関わった自分が心地よくなり、また行きたい!また会いたい!
この方にいつもお願いしたい! となっていくのです。 良い学びが多い1日となりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿