2020年10月10日土曜日

大学時の同級生が開院20周年!

都内で接骨院を開院し、評判が評判を呼び、激戦区の中でも20周年を迎える同級生に

大変多くの刺激をいただいております。(旧体育の日に開院は彼らしい・・・)


彼は大学在学中からブレない軸を持っていて、常にその夢に向かって努力を続けるという

理想的な男性でした。一方自分は毎日アルバイトに明け暮れ、夢や希望を抱く以前に、

明日をどうやって生き延びようか、という追い込まれた日々を過ごしていました。


約10年前に再会した時は本当に嬉しかったですし、開院して夢を叶えている姿が

とても輝いて見えました。


「信念一つで万事を拓く」まさに自分が信条としていることを彼は実践していたのです。

まだまだ自分に足りないものを肌で感じましたし、彼は多くの仲間から信頼もされて

いました。その後は定期的に会うようになり、毎回刺激をいただいておりますが、

この度の20周年は、スタッフがサプライズも考えているそうで、愛されていることが

よくわかります。本当におめでとうございます。😊 素敵な同級生に感謝・脱帽です。




0 件のコメント:

コメントを投稿