2017年5月12日金曜日

香川県消防学校(第64期)初任科に感謝!







本日週末である筋肉の筋曜日は香川県へGO!

防災センターが併設されており、入り口にはこのような垂幕が・・・

日本は災害列島であることを再認識するものでした。










その隣にはこちら・・・

イマジネーションしやすく

とってもわかりやすい表示ですね。









こちらは香川県消防学校最強軍団の方々・・・

さて、癒し担当教官は誰でしょう??? !(^^)!

教育にかける情熱に頭が下がる思いでした。

学生たちが本当に羨ましい・・・


素晴らしいチームワークの学生30名(女性3名含む)

の中に、なんと私と同じ大学の同窓生がいました。

寮長を担当している男気溢れる体育会系・・・

トレーニングも自ら追い込みながら手本となるよう

一生懸命行っていました。

下の集合写真は、今、歴代最強のチームとなるために、

第2段階の壁を突破するチャレンジ中の学生たち (^^ゞ

全員が最後まで全力で雄叫びをあげている様子が伝わっ

てきます。本当に素晴らしい学生たちに出会えました。


香川県といえば・・・

最後の最後に駅のホームでお約束の

讃岐うどんをいただき、香川県を後にしました。

今日1日最幸でした。 出番と出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿