2015年2月13日金曜日

神奈川県消防学校(平成26年度)中級幹部科に感謝!



数年ぶりに開催された中級幹部科

県内から8名の方々が集結!

研修2日目に出番をいただき、

「健康管理」を中心に濃密な4時間

を共に過ごさせていただきました。

写真は同年代の方々です。

我々の世代が元気良く組織の

屋台骨を背負っていかなくては

いけません。今の立場だからこそ

できることが多々ありますので、

特別に応援をしております。(^^)/



最後にまたまた2件の告知です!!!
皆さんは日本のど真ん中で行われている月1回の「心と体のストレッチ=通称絆体育教室」

そして「災強!霞が関防災キャンプ」に一度でも参加されたことはありますか?



2月20日(筋)19時~  心と体のストレッチ

3月13(筋)19時~14(土)10時まで  防災キャンプ



とにかく楽しく仲間と触れ合い、気づき合う空間です!



心と体のストレッチに関する詳細は   こちらをクリック!


霞が関防災キャンプに関する詳細は   こちらをクリック!


多くの方々のご参加をお待ちしております! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿