2014年9月7日日曜日

家族の日は「アンパンマンミュージアム」へGO!


あいにくの雨でしたが、みなとみらいにある

「アンパンマンミュージアム」へ約束通り

家族で行ってきました。

写真は出発が待ちきれずに息子が

外に飛び出して待っている様子です。



ついに子供にとっては夢の国でもあるミュージアムへ・・・

そこらじゅうに〇〇〇〇マンたちが勢揃い \(^o^)/

しかしレストランは90分待ちの大渋滞 (T_T)

息子は最後の最後まで大興奮して元気でしたが

大人はかないませんね・・・

帰りは全員爆睡でグッタリモード・・・

本当にお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿