2014年9月26日金曜日

消防庁消防大学校(第38期)幹部科に感謝!


入校後、約1ヶ月が経ち、残り1ヶ月を切ったちょうど折り返しの時期に声をかけていただきました。

しかも本日は嬉しい筋曜日!!! \(^o^)/

心も体もノリノリです。

そのような中で本日も嬉しい再会が多くあり、自宅から最寄りのバス停で前職の先輩と再会、

消防大学校では施設見学に来ていた前職の上司や大先輩、そして同じく施設見学に来ていた

神奈川県消防学校の学生や教官方とも再開することができました。

いつも以上に気合が注入されましたので、38期の方々といつも以上に体を動かす時間を取り、

最後の最後まで楽しく、後半戦に向けてのエネルギーチャージをさせていただきました。




最後は恒例の同年代による集結!

皆さんと出会うことで、私自身に刺激を

入れております。

本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿