2014年9月19日金曜日

茨城県立消防学校(第25期)救助科に感謝!


























ムードメーカーが複数いて、大変明るい救助科の皆様とご縁をいただきました。

入校10日目とは思えないほど元気と活気が漲っていたのは、筋曜日のせいでしょうか。 (笑)

いただいた質問にお答えしながら時間の限り体を動かす実技を中心に組み立ててみましたが、

終始皆さんが笑わすので、ず~っと腹筋を鍛えていたような気がします。 !(^^)!

最後は6人でクロスフイット・・・ハイタッチしながら笑顔で追い込む姿が印象的でした!

そしてその中に・・・なんと前職での教え子の姿が  \(^o^)/



第40期の主力メンバーとして駅伝をはじめ

多くの場面で活躍したイケメンです。

2年間の勤務を経た後、故郷に戻り、現在は

救助隊として勤務しております。

さらに成長している姿に感激 (T_T)



しかも、私と再会することを楽しみにしていた

そうで、当日は前職の同期で作ったTシャツを

わざわざ着用してくるというおもてなし・・・

タフで優しい心遣いに感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿