2014年2月6日木曜日

「第3回災強!霞が関防災キャンプ」 いよいよ参加者募集開始!


おかげさまで、霞が関ナレッジスクエアさんとの共催である

「災強!霞が関防災キャンプ」 も3回目を迎えることができ、

大変嬉しく思います。 写真はキャンプファイヤーの様子


こちらは視覚を遮り、早い段階で人間関係を構築する

ワークを行っているところです。 お子さんも大活躍!





やっとのことで朝を迎え、ご飯を食べようと思ったら

そう簡単にはいきません。いろいろな仕掛けがあるのです。





帰宅困難な状況を体験し、多くの気づきを得ることで防災体質になることを目指しています。

大切な人やモノを守るために、自分は何ができるのか・・・

愛を見える形にするためには、何をどうしたらよいのか・・・

少しだけ勇気を出して「特別な1日」を一緒に過ごしてみませんか?

春休みですし、親子での参加も大歓迎です。   毎回すっごく楽しいですよ  \(^o^)/

印刷用のチラシは    こちら

申込先のリンクは     こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿