2014年2月5日水曜日

月1回定例「美紀の日」です!



今月も月1回定例である妻の日=美紀の日がやってまいりました。

何だか早いものです。 (*^_^*) 

しかし、前日は深夜遅くまでかかって仕事をかたずけ、

平日の丸1日をスッキリした気持ちで息子と向き合えるというのは、

最高の贅沢の1つではないでしょうか。 妻が出かけた後・・・

我が息子はお父さんに朝から、海苔でこんなイタズラをされながらも

私しかいないので、仕方なく1日遊んでくれるのです。


今日は海老名にある

「ファンタジーキッズリゾート」に

行ってきました。

息子は全身で喜びを表しています。




ワニさんに入っていく様子・・・



襟立てて足も組んだりして、

最近はちょっと大人になりかけています(笑)







でも、ぼくはまだまだ子供だよ~♪

オムツもバッチリしてるのさ~♪





しかし、時折見せる大人の表情に

我々親はだまされてしまうのです。

けっこうイケメン!「キャワウィ~♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿