2018年4月5日木曜日

おかげさまで息子が小学校に入学しました!






早いもので、息子は6歳となり、今日から小学校へ!

無事に入学式を終えた後は、鵠沼にある一軒家を改築した

おしゃれな古民家風のレストランへGO!




画像は載せられませんが、息子もネクタイをして

ミニミニサラリーマン風にきまっています。

髪の毛にもワックスを塗ったりして・・・(^^♪

少し大人になっていく感覚を楽しんでいる様子

お店からもお祝いをしていただきました。

でも、こんなふうに箸置きやお手拭きを

利用して遊んでしまうところは

まだまだお子ちゃまで、何だか愛おしいです。

何はともあれ、本日は「おめでとう!」

鎌田家みんなで頑張りましょう! !(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿