2016年4月29日金曜日

GWの初日は月1回の妻の日でした!




GW前半は天気が良い予想なので、

朝から公園の坂道で息子と自転車の練習中、

何だか微笑ましい光景ですね・・・





自転車は1時間も持たず(笑)

次は違う公園で、野球&サッカー&水泳を行うハードスケジュール

構えもなかなか良くなってきました。




プールでは、昼休み時間に地元の消防職員が救助大会のために

練習している姿を間近で見ることができ、息子は大興奮 (@_@)





お家でご飯を食べた後、

息子の念願かなって日帰り温泉へGO!

お風呂を出た後には恒例のコーヒー牛乳でカンパ~イ (^^)/



前日の夜、息子と2人で紙に書いた1日のスケジュールは

全てこなすことができ、2人で大満足!!!

そして帰宅後、歯を磨いたら1分でダウン・・・

子どもはこれでいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿