2016年1月27日水曜日

海上自衛隊「中級海曹講習会」に感謝!

昨年に引き続き、海上自衛隊厚木航空基地の方々から出番をいただきました。

私の高校時代のサッカー部後輩が縁を繋いでくれたのです。



タイトルは 「心体感型 リーダー力・指導力」

中級海曹の方々は、近い将来の リーダーや部下指導を学ぶため皆真剣です。

実技を交えながら6つのステップを確認し、自分を客観的に見つめるという講義内容です。

半分以上は體育の時間だったかもしれません。^_^;

皆さん、最後まで一生懸命受講されるお姿がとっても印象的でした。




最後に、先任伍長(中級海曹の上司に当たる)の方々から素敵なメダルをいただきました!!!

握手をするときに手渡しされるとっても友好的な儀式なんです。

最後の最後まで温かいおもてなし・・・本当に有難うございました。出番に感謝&感激です。






かっこいいですね~

下は元気溢れる集合写真です!



0 件のコメント:

コメントを投稿