2015年7月5日日曜日

「第3回絆プロジェクト」は警報発令のため中止!



本日は雨天なり・・・本日は雨天なり・・・

辻堂海浜公園で本日行う予定のイベントは本当に残念ですが大雨注意報から大雨警報発令に

至りましたので、参加者の方々の安全を考慮し、中止とさせていただきました。 <m(__)m>

約430名の参加者の方々、是非来年お会いしましょう \(^o^)/



しかし、全国各地から集結した超カリスマ・インストラクターの方々のエネルギーは過熱状態

有志が残って約2時間に渡り、身内のための実技付きミニ講座を開催 !(^^)!

冷水に浸かったことで平熱に戻り、皆写真のような充実した笑顔・笑顔・変顔?

結果、 雨降って 「絆」 固まる

来年度の開催に向けてスタッフ側の結束が固まったことを新たに確認することができ、

結果的に大変有意義な1日となりました。



それにしても1人ひとりの経歴が半端ありません。

このような方々のご指導を直接学べる県内、特に藤沢の方は本当に幸せだと思います。

東京オリンピックまでに「災強藤沢」を目指し、今後も継続していきましょう!



※最後に、今年の3月絵本を出版されたメンバーがいますので、

  参考ブログはこちらです。 「海はともだち」 

  海の安全を知るための絵本、読み聞かせに良いのでおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿