2015年5月19日火曜日

北海道消防学校(第42期)救助科に感謝!


救助科の精鋭41名と出会うことができました。

総代・副総代が絶妙なバランスで引っ張り、

とっても心地良い空気感で迎えてくれました。

チームビルディングはいかがだったでしょうか。

左は北海道消防学校最強軍団の方々です。

出番に感謝 <m(__)m>



北海道2泊3日の出張を無事に終え、

新千歳空港へ・・・

白くまくんが笑顔全開で見送ってくれました!


無事に羽田に到着 (^^ゞ

明日は始発で岐阜県に移動するため

今夜はここ、「FIRST CABIN」で宿泊

今日の1日に感謝して寝かせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿