2014年4月27日日曜日

家族の日は癒されますね!



土日は天気も良かったですね!

しっかりと家族で遊ばせていただきました。

ここは地元の江の島です。

いつ来ても気持ちいいですね!





早い人は連休のスタートでしたが

観光地は意外と空いていました。








地元のお祭りを見学後、野菜をたっぷり

食べたい時に必ず行く、こちらのレストランへ

息子は美味しそうに見えますか?


日曜日は横浜方面へ・・・

山下公園でランチをした後、息子は

前日江ノ島で購入したシャボン玉に夢中になっています。




横浜新道その他の道路は予想以上に空いていたので

何処に行くにも全く問題はありませんでした。

横浜駅周辺は車も人も少なく、ちょっと怖いくらいでした。







食後に満足した家族の様子・・・(後は氷川丸です)

仕事も大切ですが、こういう時間も大切にしたいですね (*^^)v

家族のおかげでとっても良い充電ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿