2014年4月10日木曜日

名古屋&東京で打ち合わせ三昧!


起業してから3年が経ちますが、おかげさまで

名古屋や東京で事前の顔合わせや打ち合わせができる

事案が少しづつ増えてきました。



誰かに必要とされる人生はとっても幸せですが責任も重大です

ので、気を引き締めるには、きしめんが最適?ということで

名古屋駅ホームで昭和34年に開店の名物 「きしめん 住よし」

の「味噌きしめん」をいただきました。





いつも行列なんです。

今日は10人程度しか並んでいなかったので

やっと入る覚悟ができました。 (*^^)v


午後から社員教育の打ち合わせでは、

喫茶店に入り、アイスコーヒーを頼んだところ

お通しのように殻付ピーナッツが・・・

私は初めての経験です。



その後は、ビジネスアカデミーを経営している日体大の大先輩を訪問し、3年前にご指導いただい

たアドバイスの中間報告をさせていただきました。

さらに夜は、福井県から車で打ち合わせに来られました方々と話し合い、気が付いたら

終電近くになっていました。 皆さん遠方から本当に有難うございました。

また、翌日は早朝から車で霞が関へ打ち合わせ&防災キャンプの荷物引き取り

そして、楽しみにしていたお昼はなんと・・・

こちらの超豪華メンバーと食事を一緒に

させていただきました \(^o^)/

私の前職から総務省へ出向等している後輩や

教え子達です。 日本の安全・安心を支えている

熱い姿に多くの刺激をいただきました!

霞が関にもまだ桜が残っていましたが

写真奥が総務省です。この後は原宿で、そして

赤坂見附での打ち合わせが続きました。

今後も多くの分野の人財と触れ合いながら

自分の学びを深めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿