2014年2月9日日曜日

大雪!我が自治会の結束力はやっぱり凄い(*^^)v


久しぶりの大雪でしたね・・・ 皆様は大丈夫でしたか?

我が自治会は、8日(土)の夕方から有志10名が集まり、

猛吹雪の中、主要な場所を雪かきしました。しかし焼け石に水状態

そこで、自治会長の発案で、全世帯にマイク放送で呼び掛けたところ

なんと翌日9日(日)の10時には、あちこちからなんと70名近い

参加者が集結 \(^o^)/

お互いにコミュニケーションをとりながら、楽しく雪かきを

行うことができました。 有事の際の素晴らしい結束力 <m(__)m>





約2時間の作業が無事終了

最後は皆で温かい飲み物を囲んで乾杯!

子どもたちも大はしゃぎでした。





我が息子も応援に来てくれました!

熊さんがショベルを持って

手伝ってるのか遊んでいるのか・・・





やっぱり遊んでいました(笑)



ご褒美に公園へ

真っ白な雪景色です。








青空の元、草木をバックに雪景色とは

中々オツなものです。

この後はもちろん雪合戦を行い、

顔面に当てて大泣きさせてしまいました。 

ごめ~ん。 <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿