2014年2月26日水曜日

実母と一緒に家族旅行・・・マホロバへGO!


家族で過ごす大切な時間は限られています。

久しぶりに実母と一緒にプチ旅行をさせて

いただきました。

三浦にある超おススメのお店、私は数年前から

熱烈なリピーターです。 (*^^)v




母の実家から車で約1時間の場所にある

リゾートホテル

今日から天気も回復し、最高の気分!



ご存知の方も多いと思いますが

「マホロバ・マインズ三浦」

平日にも関わらず大勢のお客様で

賑わっていました。




それもそのはず・・・

魅力的なプランの1つで

マグロやカニがなんと食べ放題 \(^o^)/








三浦大根をはじめとする新鮮野菜も

盛りだくさん。
そんな中、大変嬉しいサプライズが・・・

偉大なる79歳の恩師がわざわざ駆けつけて

くださったのです。母は大・大・大感激!!!

息子も抱っこしていただきました。

H先生には心より感謝申し上げます。



翌日の早朝6時過ぎにはご覧のような

日の出が・・・

5時30分から待機していました。^_^;


数十分後にはご覧のとおり

「朝日のバージンロード」が出現しました!

ホテルから徒歩3分・・・素晴らしい環境です。








午前中はいちご狩りへ・・・

家族で100個を目指しましたが

前日の食べ放題が尾を引いて

普通に終わってしまいました (笑)

それにしても美味い!






園内では乗り物に乗ったり

動物にエサをあげたり、

遊具などで一通り遊んだあと、

息子は本当に嬉しかったのでしょう。



かわいい銅像に向かって自ら

「ありがとうございました」 と丁寧に

ペコリと頭を下げ、家路に向かったのでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿