2014年2月2日日曜日

文部科学省主催!「みんなで体験活動ワールド」に感謝!

池袋サンシャインシティに2日間で

5000人を超える大勢の親子が集結しました。

文部科学省の情熱的な担当者を中心とした

とびだせキッズ!みんなで体験活動ワールド

素晴らしい企画です。

誰も認めていませんが、

「防災の修広お兄さん」 (笑) として舞台に

上がらせていただきました。

写真は素敵な司会者Kさんです。

Kさんにお手伝いいただきながら

何とか無事に2回のステージを

終えることができました。

体操のお兄さんお姉さんにも見えますね・・・






会場では、約20種類の体験活動があり、

東京消防庁の職員が、消防士の仕事体験を担当されていました。

ファイヤーマンになってみよう!というコーナーは大盛況!

この度は、素敵な出番をいただきまして本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿