2012年1月26日木曜日

みやこんじょ防災広め隊、7人の侍に感謝!


都城市「絆」合宿2日目の朝、6時起床でウォーキングをしながら日の出を拝むことができました!

写真左のように太陽光線が眩しい中、「基本の姿勢」 で感謝の意を込めています。

その後始まったのが「大声でを叫ぶ!」という企画・・・それぞれが照れながらも想いを込めて

全力を出し切っている姿は何とも感動的でした。

最後に逆光にならないよう記念写真を撮ったところ、なんと!写真右のように発起人の隊長と私

だけが、これからの明るい未来を予感させるかのごとく全身にスポットライトが当たり、他のメンバ

ーは何故か薄暗くなってしまいました・・・ゴメンナサイ(~_~;) 何だか複雑な感じ・・・

参考までに写真右の背景は昨年同日に噴火した新燃岳です。

今年1年の新たな防災・減災の誓いを胸に、7人の侍は静かに宿に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿