2018年4月30日月曜日

GWの前半に妻の姉が福岡から遊びに来てくれました!



連休の前半は天候に恵まれましたね。

早朝、海岸沿いをジョギングし、江の島方面に

行きましたが、サーファーには物足りない波の

ようでした。


帰りは富士山に向かっていくようなコースに

なります。とっても心地良いコースで、数年前に

引っ越してきて本当に良かったと毎回思います

妻の双子の姉が遊びに来てくれてから4日目にみんなでお買い物へ

(2日間は毎日息子のサッカーに同行して何もできませんでした・・・)

左画像はトイザらスにいた巨大な動く恐竜、良く出来ていますね。


実は今乗っている16インチの自転車も姉から息子へのプレゼント!

そして今回も20インチの自転車を息子にプレゼントしてくれました!

いくつかの自転車屋さんを回りましたが、最後に決めたのはトイザら

スにあった下画像の自転車です。ギアも付いてカッコイイ \(^o^)/

5日間、姉には大変お世話になりました。本当に有難う <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿