2018年4月23日月曜日

岐阜県消防学校(第67期)初任科に感謝!



















本日は岐阜県消防学校に来ています。

女性5名を含む98名の学生たちは4月4日から入校し、すでに2週間近く一緒に過ごしているので

チームワークはバッチリ \(^o^)/ 逞しく日々を過ごしている様子が伺えます。

座学も実技も最後の最後まで熱心に受講していただきました。

目標は日々を支配する! そして挑戦は成長を約束する!

そのためには、今以上に勇気を振り絞って毎日能動的に闘っていけるといいですね !(^^)!

こちらは岐阜県消防学校最強軍団の方々・・・

いつも多くの出番をいただき、様々なお心遣い

に感謝申し上げます。

教育に携われることは最高に贅沢で尊いこと

だと思いますので、これからも熱い情報交換

をお願いしたいと思います。

出番と出会いに心より大感謝! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿