2015年5月1日金曜日

宮崎県消防学校(第60期)初任科に感謝!




連休前の5月1日(筋)

この日は1年間に50回程度しかない筋曜日の中でも

筋グオブ筋グ?(キング オブ キング)

といわれる聖なる日

精神的にも「消防筋肉」が最も効果的に行われる日です。(笑)

本日は緑あふれる宮崎県消防学校にお伺いしてきました!!!



 

しっかりとした総代にも恵まれ、

郷土愛溢れる37名の新人たちは、一致団結

し、強く・優しく・大きく成長しようと奮闘中・・・

女性職員の自覚・行動力も素晴らしかった!

左の写真は日体大の後輩です。(^^)v







困難と闘う「ファイヤーファイター」を育てるため

ここまでの約1ヶ月間を本気で闘っている

宮崎県消防学校最強軍団の方々です。

※控室でも常にファイティングポーズ !(^^)!

あっという間の1日でしたが、

ポカポカ陽気にも恵まれ、最後には心地良い

汗と達成感に満たされながら、宮崎空港を

後にすることができました。 

やっぱり聖なる日は最高です。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿