2015年5月27日水曜日

鳥取県消防学校(第32期)初任科に感謝!





羽田空港でカッコイイ飛行機を発見!

今日から2日間鳥取県でお世話になります。





米子鬼太郎空港に無事到着 (^^ゞ







座学・実技を織り交ぜながら

消防體育を実施させていただきました。


体育館でジャージで腰に手を当てて

首から笛をぶら下げている姿は、

まるで体育の先生みたいです。(笑)




上記写真はちょっとシャイな若者たち

1人ひとりが覚醒したら凄いエネルギーを

持っています。

鬼太郎も目玉おやじも成長を期待しています。





サプライズゲストと再会できました!

消防大学校新任教官科の同期生であり

元教官の方です。本当に嬉しい !(^^)!


こちらは鳥取県消防学校最強軍団の方々

起業前からのご縁を繋いでくださり

心より感謝申し上げます。

Yさんの人を幸せにする笑顔に乾杯 (*^^)v



最終便で無事に帰宅後は

自分自身へのご褒美である

ねぎ塩チキン(しかも半額!)を購入し

ノンアルコールビールで乾杯

この瞬間が最幸なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿