2015年5月20日水曜日

大垣消防「人材育成研修会」&祝名刺交換2700人目に感謝!


本日は、岐阜県の「水の都」大垣市にある

大垣消防組合消防本部にお邪魔しました!

とっても綺麗な庁舎で、中堅の方々を主とした

人材育成「TEAM大垣消防」としての考え方

を共有させていただきました。
  



大垣市は、俳人 松尾芭蕉が「奥の細道」

で旅を終えたむすびの地





松尾芭蕉像です













水門川









駅付近にはこのようなお店まで・・・ ^_^;











岐阜県といえば・・・「FC GIFU」

熱血指導の (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ラモス瑠偉監督

私が尊敬するGKの川口選手も在籍しております。

私の事務所にしている部屋の壁には川口選手のユニフォームが

額縁に入れて飾ってあるんですよ!

もちろん背番号「1」 彼は本当に似合います。






最後に、今回の出張で再会したかった方がこちらです。

岐阜県消防学校在職中は大変お世話になりました。

4月の異動先に突撃訪問 (^^)/

新天地での名刺をいただいた瞬間

記念すべき、起業後の名刺交換「2700人目!」

を達成することができました! 出会いに感謝! <m(__)m>

 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿