2015年5月18日月曜日

北海道消防学校(第136期)初任科に感謝!




前日の日曜日は横浜でエンパワメントの勉強 

CAP普及活動をしている森田ゆりさんの講演会に参加

たくさんの気づきをいただきましたが、

多くの分野で共通している事項があり、

再確認できた瞬間でもありました。

会場は9割が女性、完全アウェー状態でした ^_^;



そのまま羽田から北海道の札幌へGO!

素敵なホテルで仕事をしながら

2日間お世話になります。<m(__)m>




夕方には最近出来たばかりの

アンダーアーマー直営店へ



なんと素敵なシューズに出会いました!!!

しかも30㎝の在庫有り・・・さすがです。

履き心地抜群で、超かる~~~い (^^)v










あまりの嬉しさにそのまま靴を履き替えてホテルへ


途中の大通公園・・・既に20:00になっていました。

時計台のライトアップ・・・幻想的ですね。

最後は本日出会った144名の学生達

気は優しくて力持ちの総代を中心に

どれだけ一人ひとりが攻めて挑戦できるか

大いなる成長を期待しています。感謝! 

0 件のコメント:

コメントを投稿