2015年5月2日土曜日

GW第1弾!(どろんこ)



地元藤沢で毎年恒例のどろんこまつり!!!

\(◎o◎)/!

初参加の私が一番楽しみにしていました。

連休初日は泥んこで体を清めよう !(^^)!











では、真っ白なつなぎでいってきま~す。 (*^^)v













どろんこ広場を目の前に立ちすくんだ息子

必死に説得中 (*^^*)









しかし、いざ始まったらご覧の通り

足を取られながらもキャーキャー言いながら逃げ回り

最後はかなりご満悦の様子

宝物を2つゲットしました \(^o^)/



どろんこの次はお池で水遊び

かなりの気温だったためちょうど良い温かさ

ワニさんのように這いつくばりながら

餌のおやつを追っかけ中






気が付いたらたくさんのオタマジャクシやミニミニカエルが

たくさんいました。

邪魔しちゃってごめんね~♪

可愛すぎる~シリーズですね。

さぁ、まだまだ連休は家族で遊ぶぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿