2014年4月12日土曜日

息子は順調に成長中!


「向き不向きより前向き」という言葉もあります

が、この駐車場は素晴らしいですね・・・

前の住宅に配慮して数台分ありましたが、

この表示の上に「後向き」で止める車両を発見

何とも言えない違和感を覚えました・・・


本日は晴天なり・・・本日は晴天なり・・・

息子と遊びに行った公園の池で

カメさんたちが甲羅干し(*^^*)

ほのぼのとしてますね~♪

最近の息子はこんなアクロバティックな乗り方

までマスターし、順調に成長しています。

トランプの神経衰弱を真剣に勝負しても

私が負けてしまう腕前なんです。

親父を超える日はもう間近かもしれません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿