2015年4月2日木曜日

春明保育園の防災コンサルを担当させていただくことに感謝!


この度、社会福祉法人 春明会  春明保育園

とご縁をいただきまして、主に防災や減災等に

関するコンサルティング業務を担当させて

いただくことになりました。 様々なご縁が繋がり

大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。





園庭には井戸があるんです。 スゴイ (@_@)

これも地域の方々のために、有事の際は保育園がどのような

役割を担うことができるか・・・

地域防災拠点の1つになることができるかどうか。

これから1つひとつ一緒に築き上げていきたいと思います。



早速エントランスには、防火管理者のように

このような張り紙が・・・ ^_^;

素敵なチームの仲間に入れていただいたよう

で大変嬉しく思います。

こちらの方々が園長(左)と理事長(右)です。

子供愛・保育愛・郷土愛溢れるお二人・・・

とっても素敵な笑顔です。 (*^^*)

お互い手を取り合って頑張っていきましょう!

1年間どうぞ宜しくお願い致します。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿