2016年1月31日日曜日

本日は幼なじみと3人でスイーツ会!


地元のテラスにて数年ぶりに待ち合わせ (^^♪

店の中にいたのは、幼稚園の同級生!!!

彼とは小学校から別だったので、再会したのが

なんと12年後のスポーツクラブ \(◎o◎)/

お互いインストラクターとして再会しました。

そして彼は当時エアロビクスのイントラをして

いた女性と24歳で見事に結婚!!!

その後20年ぶりくらいに公園でバッタリ!!!


仲良し夫妻と、いつか一緒にスイーツ会を・・・

と話をしていたのがついに実現しました (^^)v  あまーーーーーーーーーーーーーーーーーい



懐かしい話に花が咲いて気が付けば夕飯の時間になってしまいました。

彼は今、会社の社長で、奥様は社長夫人 (*^^*)  大変良い刺激になります。

もっといろいろ話したかったのですが私の妻と息子が迎えに来てくれたので残念ながら解散 ^_^;

お互い近くに住んでいるので、また幼稚園の思い出の続きが聴けそうです。

これからも末永く宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿