2016年1月24日日曜日

第6回「湘南藤沢市民マラソン2016」に参加してきました!

 

全国的に大寒波が訪れている中、地元藤沢市

では、毎年恒例6回目の市民マラソンが開催、

第1回目から皆勤賞となる自分は、安定し過ぎ

る走りで(笑)無事に完走! 快適でした。


いつも不思議に思うのですが、コースの周回

ポイントや、更衣室やトイレの配置 等々

毎回違うのです。その度に会場は大混乱 ^_^;

何故なんでしょう???


写真は、一緒に参加されたメンバーです。

後ろに写っている方々は地元ボランティア・・・

多くのボランティアスタッフの笑顔のおかげで

今年も良いスタートを切ることができました。

完走後は我が家で楽しい食事会 \(^o^)/

継続は力なり・・・来年も頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿