2015年5月7日木曜日

GW第3弾!(ディズニー)

皆さんにお知らせがあります。

5月6日は妻の誕生日&会社設立記念日だったのです。

2011年5月6日に起業させていただきましたので、丸4年が経ち、

本当の意味で5年目を迎えたということになります。

この間に出会った多くの方々の支えのおかげで、今日まで楽しくお仕事を続けさせていただく

ことができました。この場をお借りしまして心より感謝と御礼を申し上げます。

引き続き厳しくご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


    




この日は毎年恒例の「ディズニーランド」へ












ウッディーが出迎えてくれました!







スモークターキーレッグを家族で3本GET!

何度食べても 全く飽きませんね・・・






夜はとっても神秘的





パレードも堪能中









大人でも、ちょっと怖いかも 





このGW、家族3人で出かけることが多く

息子との絆はさらに深まったようです。

最終日の夜にはこんなショットも (#^.^#)

ET・・・懐かしいですね

さぁ、また明日から全力で頑張ろう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿