2021年7月3日土曜日

コメダ珈琲で人生の先輩と再会!

本日は雨の中、約10年ぶりに前職でお世話になった先輩と再会することができました。

当時は退職直前の自分に対し、様々な視点からアドバイスをいただいたり、起業後にやりたい

妄想を伝えたら、その時に必要となりそうな資料データをまとめておいたから使いなよ!

と応援してくださったり…



隣の課でしたので上司・部下という関係ではありませんでしたが、いつも気にして声をかけて

くださり、自分にとっては頼れる兄貴のような存在でした。



元気か?と久しぶりに声をかけてくださったので、嬉しくて近所のコメダ珈琲で待ち合わせ…

体格の良い男性2人で「シロノワール」を食べながら(アイスが乗ってめちゃ美味しい)

懐かしい話やお互いの近況、さらに今後の妄想を語り合い、楽しい時間は本当にあっという

間に過ぎてしまいました。



ご家族を大切にし、人生のスケール感も相変わらずビックな方ですので、こちらも自然に

影響を受けてしまいます。心が豊かになる時間と空間は最幸ですね。

この度は声をかけてくださり、本当に有難うございました。次回もコメダ珈琲で是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿