2021年7月2日金曜日

福島県消防学校(第83期)初任科に感謝!

左画像からどこのホテルに前泊したかお分かり

だと思います。16時~オンラインで全国の幼

稚園&保育園と繋がり、保育防災アクションに

ついて進捗状況等の確認を2時間行いました。


21時~は来週行われるサッカー防災について

最終確認をオンラインで2時間行いました。

このご時世、何処にいても本当に便利ですね。


いよいよ当日、福島駅からタクシーに乗りましたが、運転手さんのお話ですと約3時間待機し

て自分が1人目の乗客だそうです。コロナ禍で観光客等も減り、どの業界も本当に大変 (>_<)

ベテランのためアクセルやブレーキの掛け方がとても滑らか…指名が多いのも頷けます。

とっても良い出会いでしたので、帰りも思わず予約してしまいました。

安全→安心→信頼に繋がるのですね。


女性6名を含む66名の元気な学生たちは、コロナ禍のため体育館で座学を実施中

6・7月特有の集団心理に陥っているところもありましたが、伸びしろは無限大でした!

条件付き採用期間中ですが、この業界で生きていく覚悟を決め、いち早く根付くよう、

土台を安定させた上で、無限大に芽を伸ばしていってほしいと思います。😊


本日は筋肉の筋曜日 💪  最後は大汗かいて心身共にスッキリ \(^o^)/

消防筋肉は………裏切らない!!! 

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



 

0 件のコメント:

コメントを投稿