2021年6月24日木曜日

大原学園(東京水道橋校)トレーニング実習に感謝!

本日は早朝から東京の水道橋にGO!

コロナ禍で毎日思いますが、貴重な出番をいただけることは本当に有難いことです。

細心の注意を払って担当させていただきますが、お互いにリスク0ではないので、

油断は禁物です。


しかし、「教育」がいかに大切か!ここ2年間は特に再認識しております。

本日は午前・午後の2回に分けて合計155名ほどの学生を担当

「トレーニング実習」というテーマですが、仕事観や人生観に触れながら、

幸せな就職について一緒に考える機会となりました。


最後は恒例のスクワットを10回程度一緒に行いましたが、予想をはるかに超えて

多くの方が早い段階でプルプル震えだし、最後は悲鳴と共に脱落者が続出 (>_<)

ステイホームは確実に筋肉を衰えさせます。「若者よ 鍛えよ!」(笑)

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿