2021年6月23日水曜日

消防庁消防大学校(第65期)幹部科に感謝!


昨夜は最終で山形県から帰宅し、ダッシュで

翌日の準備をして就寝 (-_-)zzz

翌朝5時起きして本日は消防大学校へGO!

午前中に「メンタルタフネス」というテーマで

人材育成や部下指導の講義を担当させて

いただきました。



青森から熊本まで全国から集結された幹部の方々は、効果測定が終わったばかりとは思えない

ほど、エネルギッシュに受講してくれました。 (^^ゞ

私自身すごく楽しく進行させていただいたのですが、皆様が心地よい空気感を醸成して

くれたというのが本当のところだと思います。


このご時世、まだまだ制約が続きますが、そのような中でも約2時間の間、私を仲間に

入れていただいたこと、心より感謝申し上げます。


講義後も多くの方々が話しかけてくださり、本当に有難うございました。

今後、少しでも皆様のお役に立てるよう、さらに努力精進させていただきますので、

引き続き宜しくお願い致します。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



 

0 件のコメント:

コメントを投稿