2021年6月25日金曜日

滋賀県消防学校(第62期)初任科に感謝!


大原学園での講義を終え、猛ダッシュで

水道橋駅にGO! 小田原を過ぎたところで

東海道線が上下線ともにストップ!!!

大雨のため約3時間近く待機 (T_T)

そのためホテルもキャンセルし、最悪な事態

も想定しながらやっと動き出した新幹線に

ギリギリ間に合いました。あぶね~(@_@)





急遽手配した名古屋駅前のスーパーホテルに

無事チェックイン

コロナ禍なのでかなり空きがあった様子

本当に助かりました。







そして本日は筋肉の筋曜日 \(^o^)/

校内ではカエルとタヌキが大歓迎…

超エネルギッシュな66名が温かく出迎えて

くれました。若いって素晴らしい!




午後からは土台作りのトレーニングや身体のケアを

中心に実技を行いました。

毎回思いますが、「錬成館」身が引き締まります。

タフで優しい消防志としてネイビーを着るに相応しい

中身(立ち居振る舞いなど)となって卒業できるよう

応援しております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿