2021年1月16日土曜日

息子は朝からお店屋さんごっこ😊


朝ごはん後、息子は急に設計図を書き出し

お店屋さんをやるから…と言って準備開始

段ボール・折り紙・竹の棒・ガムテープ等で

約2時間奮闘し、ついに完成\(^o^)/

クレジットカードを読込む所も見えますか?

画像の下や裏も、かなり凝っているのです。




以前キッザニアに行った時のお金を配られました。

息子が大切な品々をフリマのように並べていたので、

妻と2人で値切り交渉等しながらお買い物を楽しみました

2人が次から次へ買うので息子は大喜び!!!

何だか心が満たされたようです。笑







前半購入したモノはこちら

後半は大物をたくさんGETできました!



こちらは裏画像

なんか手元でゴソゴソしていると思ったら

息子側から見るとちゃんとお金やお釣りを入れておく

受け皿があったのです。スゲー

普段からいろんな所を見て学んでいるんだという

観察力を再認識することができました。

また遊ぼうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿