2020年12月19日土曜日

マンションにサンタがやってきた!🎅

画像はお見せできませんが、信じるか信じないかは、あなた次第(笑)

マンション自治会主催のクリスマスイベントです。



毎年年末のAMは子供向けイベント、PMは大人向けパーティーがマンションの地下で

行われていましたが、今年は他のイベントの多くが中止に至る中、自治会メンバーが

話合い、せめてサンタがプレゼントするセレモニーだけでも・・・

という熱い想いで創意工夫して開催してくれたのです。



AMはマンション内で謎解きが全部できた子どもから順にサンタが直接プレゼント!

PMは地下の部屋に1家族ずつ入り、ハズレ無しの抽選で食事券などをGETすることが

できました。自治会メンバーは輪番制ですが本当に頭が下がります。



自分たちが役員の時、マグロ解体ショーを企画して130名ぐらいが密になり大盛り上がり

だった頃が懐かしいです。(T_T)  マンションコミュニティーは大事ですから…

0 件のコメント:

コメントを投稿