2020年10月31日土曜日

愛息子と2人で1日デート💖



本日は晴天なり・・・\(^o^)/

地元では有名な「エノシマトレジャー」リアル宝探し

を行ってきました。

前回の江の島では、妻と3人で参加しましたが、

ラストの答えがわからず断念するという事態に・・・

本日はリベンジを兼ねて男2人で臨みました。

ではスタート!




まだチャレンジ期間中なのでネタバレはいけません。

単なる散歩画像だと思ってご覧ください。



専用冊子を持っているご家族等は

あちこちにたくさんいました!

やはり大人気なんですね。




初めて行く場所です。



手作り感たっぷり

レアものです。




数年前の節分時に豆まきに参加

もみクシャ状態で流血した記憶が・・・



地元郵便局とコラボした防災キャンプで

早朝伺った場所です。懐かしい・・・




こんな場所があったんだ (*^_^*)

宝探しでは、地元の新鮮な発見が多々あり

毎回本当に面白いと思います。


今回はリベンジ大成功!!!

妻に電話して報告 😊

ここまで昼食を含め5時間もかかって

しまいました!

帰りのバスは2人で爆睡状態

大変良く頑張りました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿