2020年1月5日日曜日

本日は超晴天なり・・・


あまりにも天気が良いので公園へGO!

でんじろう先生が作ったソーラーカーは

日影に入らない限り永遠に走り続けます。

何だか健気でカワイイ



公園から見える富士山はご覧の通り

1月でこの気温も信じられません・・・

多くの方が遊びに来ていました。


昨年作った輪ゴムの動力でプロペラが回る飛行機を

飛ばしたら・・・なんと \(◎o◎)/!

上手く風に乗り、50m以上もず~っと飛び続け、

木の上に引っかかるのではないかと心配するくらい上空を飛行

芝生に落ちた途端、ホッとして息子と大爆笑!!!

スゲ~スゲ~の連呼でした。

この上昇気流に運も乗せたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿