2020年1月28日火曜日

栃木県消防学校(令和元年度)警防科に感謝!


関東地方は積雪の予報もありましたので、

宇都宮駅付近に前泊させていただきました


早い時間でしたのでついついドン・キホー


テの地下1階「来らっせ」へGO!  


そこにはご覧のように各店舗の一押しが…

屋台みたいな感じで少しずつ注文できるの

です。



これも激ウマでした。

ネギ最高です!



4皿目は心も体も温まりました!

たっぷりと栄養補給して翌日へ!





栃木県消防学校最強軍団の方々 (^^)v

下画像は研修最終日でお疲れの中、メンタ

ル・ストレス・戦略的リカバリーを共有さ

せていただいた30名の方々です。

10日間の研修大変お疲れ様でした!

この度の出番&出会いに心から大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿