2019年10月6日日曜日

神奈川県の体育施設でスポーツ三昧!

本日は早朝から家族でドライブ (^^ゞ

目的地は「県立西湘地区体育センター」

県主催のイベントで、子どもたちや親子で参加できるスポーツがたくさんあるのです。


まずは「走り方教室」へ

元日本代表選手から教わる息子の姿はとっても楽しそうでした。



次に「テニスコート」を借りて家族3人でテニス三昧

次の教室までのつなぎで遊ぶはずでしたが全員本気モード、修造さんが乗り移りました。



次は「グラウンドゴルフ」

これも次の教室までのつなぎです。



最後は「バスケットボール教室」へ

こちらも元日本代表選手から教わる息子の姿はとっても楽しそうでした。

やはり教え方が上手ですし、飽きさせず興味を持たせる話術にはかないません。



翌日、何故か一番筋肉痛になっていたのは妻でした。

元テニス選手のため相当本気モードだったのでしょう。8歳の息子相手に… ^_^;



0 件のコメント:

コメントを投稿