2019年10月15日火曜日

大原簿記公務員専門学校(愛媛校)に感謝!


大原学園東京水道橋校様とのご縁が

ついに愛媛県へ \(◎o◎)/!

このお堀は松山城です。

大漁の鯉が歓迎してくれました。




白鳥まで出迎えてくれました。(^^ゞ
こちらが2日間の宿泊先です。

幸せな就職をするためにはどうしたら良いのか?

1年生なので自分自身を内省するところからスタート!

トレーニング実技まで一生懸命頑張ってくれた学生の皆さんは

こちらです!1日かなり疲れたでしょう。よく頑張りました。

もう一つ下の画像は消防士を目指す精鋭達、目力が違います!

パソコンが故障するハプニングにも見舞われましたが、皆様の

サポートのおかげで無事クリアすることができました。

この度の出番&出会いには心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> 
























0 件のコメント:

コメントを投稿